お問い合わせ

ブログ

BLOG

新年会

2020.02.10

こんにちは。

KENBOです。

 

昨日は、私が住む萩市「新川西」地区の新年会でありました。

新人はこういう会にはちゃんと顔を出し

挨拶をして回らなければならないことを

人生経験のなかで学んできましたので

しっかりと参加です!

 

 

でも、やはり年々参加者は減って

きているようで、参加された方々も

残念がっておりました。

 

 

 

が、!!!

 

 

 

その分、濃度が増しているのでしょうか。

参加者のキャラクターが濃すぎる!!!(笑)

 

 

一次会から二次会終了まで

大笑いのメンバーでございまして

今朝は若干筋肉痛です

 

 

一次会終了時には

新旧がしっかりとハグ。

いい光景です♪

 

 

 

二次会では

矢沢栄吉を熱唱する消防団長のA尾さん

と漁師美人妻のO村さん。

この二人は最強です。

 

この地区の新年会はおススメですよ。

他の地区の方も是非参加してもらいたい。

なんなら、観光客にも開放したい位です。

 

魅力ある建物も大切に次の世代に

繋いでいきたいですが、

こう言ったコミュニティーも

大切に継続しなければいけないと

感じた新年会となりました。

 

 

大きな笑い声が

萩の空へと広がる楽しい夜です。

 

 

萩市・阿武町の空き家管理サービス
KENBO

 

 

ページトップへ